2022.05/06

Srolanieの商品がmakuakeにて先行販売開始しました!

2022.05/06

Srolanieの商品がmakuakeにて先行販売開始しました!

5月4日よりMakuakeにて
Srolanieの商品がリリースされました。

カンボジアに工房をオープンして7年の月日が流れました。
カンボジア女性に安定した仕事と、
いきいき働くことのできる職場をつくるために、小さな工房でのものづくりに心を込めて向き合ってきました。

「小さな村から世界に羽ばたくブランドをつくりたい」

この思いでものづくりに向き合いあたためてきたSrolanieを、
いよいよ皆様にお届けできることを心より嬉しく思います!!


たくさんの方にSrolanieの商品が届きますように。






「カンボジア発!サスティナブルブランドSrolanie(スロラニエ)をリリース」

Srolanie(スロラニエ)は10年前からカンボジアで活動する元NGOが立ち上げたブランドです。
環境破壊に繋がる草を生まれ変わらせた、サスティナブルプロダクトを作るブランドです。



私たちがつくる商品を、ソーシャル的な背景だけではなく
商品自体の美しさや誇りある技術が認められ、世界に通用するブランドになりたい。

これはカンボジア女性達が、自らの力で未来を切り開き世界にはばたけるブランドをつくる、物語の幕開けです。
ここから始まるSrolanieの挑戦を、皆様応援よろしくお願いします!!

 

 

お申し込みは下記URLにて

2022年5月4日20時〜公開開始!!

https://www.makuake.com/project/srolanie/

 

皆様の応援、心よりお待ちしております!!